2023年01月11日時点の記事です。
幸先良いスタート切れた

元日初日の地元開催を見事、完全優勝と幸先良いスタートを切った山崎芳仁。「地元のFⅠ開催でまさか、競りになるとは思いませんでしたよ(苦笑)。けど、仕方ないですよね。ああいった構成になれば。けど、その中でもしっかりとモノに出来たし、良い一年の始まりになったんじゃないですかね。終わってからは疲れは取りつつ、練習していたし、今年は久々に正月気分を味わっていない感じですね。和歌山は結構、呼ばれているし、しっかりと勝ち上がって行きたい」。
例年よりは気が楽に

和歌山記念にはほぼ毎年参戦する武田は、いつもなら走り初めの開催になるけど、今年は静岡を走ってからになるし、その分、気は楽ですよ。12月に三本走って、疲れが残っているかも知れない。この歳になると、中々疲れが抜け切らないんで(苦笑)。初日はまさかの番組ですよ。真杉君が予選なんて全く考えていなかったんで。嬉しい反面、緊張もあるかな。付いて行く事に集中しますよ。
一戦、一戦をしっかり

S級に上がって念願の地元記念を迎える、古賀勝大。緒戦は大垣でのFⅠ開催。三日間、勝ち切れなかったが連日、掲示板を賑わしていた。「7車立てだったし、力勝負が出来たんじゃないでしょうか。今回は初めての9車立てになるし、そこは意識しましね。大垣の後はしっかり練習が出来たし、出し切る走りをしたい。今回の目標ですか?それは特には決めていないし、一戦、一戦をしっかりと走り切る事ですね」。
Copyright© 2012-2026 GambooBET All Rights Reserved.