シリーズ展望/記者の推しメン 千葉 G3 レース情報

2015年10月17日の開催レース情報一覧へもどる

千葉競輪 滝澤正光杯

  • LIVE映像
  • 発売
    終了

シリーズ展望・記者の推しメン

2015年10月02日時点の記事です。

開設66周年 滝澤正光杯

武井 大介【千葉/86期/S1】

 前期A級からS級1班に返り咲いた今期は快進撃が続いている。9月の地元松戸オールスターでは08年の競輪祭以来となる7年ぶり2度目のG1優出を果たした。3年ぶりの当地記念参戦。万全の状態に仕上げて見せ場を作る。

伊勢崎 彰大【千葉/81期/S2】

 9月青森記念は1918着で2勝。続く同月小松島は連勝で決勝に勝ち上がるなど差し脚は冴えている。師匠の冠レースでこの開催にかける想いは誰よりも強い。まだ1度も決勝進出がないだけに、今年こそ結果を出す。

川口 聖二【岐阜/103期/S2】

 9月別府の敗者戦で2勝を挙げると、直後の函館は111着で待望のS級初優勝を飾った。決勝は2段駆けの布陣で臨んだ人気の関東勢を強気に分断。相川永をさばくと、最終2コーナーからの番手まくりで圧勝した。

ページの先頭へ戻る