シリーズ展望/記者の推しメン 伊東 F2 レース情報

2016年05月22日の開催レース情報一覧へもどる

伊東競輪 被災地支援競輪 全プロ選手権記念競輪

  • LIVE映像
  • 発売
    終了

シリーズ展望・記者の推しメン

2016年05月06日時点の記事です。

全プロ記念競輪

守澤 太志【秋田/96期/S1】

 4月富山の決勝は吉田拓の後位に飛び付いて準V。自力のシーンは減っているが、番手戦のテクニックは確実に向上しているし、前で走るときは強気な位置取りを見せている。

菅田 壱道【宮城/91期/S1】

 4月高知記念では決勝に進出。続く静岡ダービーの一次予選は渡邉雄の先行を後方から鮮やかにまくって快勝した。当所は昨年12月の記念開催でも優出している得意バンクだ。

佐藤 博紀【岩手/96期/S2】

 まくりのスペシャリスト。ビッグレースの出場経験はまだないが、トップスピードの切れはS級上位レベルだ。別線の機動型で主導権争いが激しくなれば、出番がありそう。

渡邉 雄太【静岡/105期/S2】

 2月静岡記念の落車で鎖骨骨折。4月弥彦で復帰すると、続く静岡ダービーは力強い先行策で一次予選を突破した。何でも踏み直せる強じんな地脚で地元バンクを駆け抜ける。

吉田 拓矢【茨城/107期/S2】

 大物ルーキーは一戦ごとに進化を遂げている。今年に入って早くも5V。4月富山は3連勝。連日、圧巻のパワーで他を圧倒した。トップクラスを相手に力試しの一戦だ。

ページの先頭へ戻る