S級一般
予 想 |
好 気 合 |
総 評 |
枠 番 |
車 番 |
選手名 府県/年齢/期別 |
級 班 |
脚 質 |
ギヤ 倍数 |
直近4ヶ月の成績 | |||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
競走得点 | S | B | 逃 | 捲 | 差 | マ | 1 着 |
2 着 |
3 着 |
着 外 |
勝 率 |
2連 対率 |
3連 対率 |
|||||||||||
△ | 6 | 1 | 1 |
山田 雅之 岐 阜/50/72 |
S2 | 追 | 3.93 | 94.28 | 3 | 0 | 0 | 0 | 2 | 0 | 0 | 2 | 2 | 31 | 0.0 | 5.7 | 11.4 | |||
注 | 6 | 2 | 2 |
宮下 一歩 長 野/30/115 |
S2 | 逃 | 3.92 | 92.32 | 1 | 17 | 2 | 0 | 1 | 0 | 1 | 2 | 1 | 27 | 3.2 | 9.6 | 12.9 | |||
◎ | 4 | 3 | 3 |
藤原 俊太郎 岡 山/27/111 |
S2 | 逃 | 3.92 | 100.00 | 1 | 15 | 5 | 2 | 0 | 0 | 3 | 4 | 2 | 15 | 12.5 | 29.1 | 37.5 | |||
▲ | 5 | 4 | 4 |
阪本 正和 長 崎/52/70 |
S2 | 追 | 3.92 | 97.60 | 1 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 1 | 0 | 4 | 12 | 5.8 | 5.8 | 29.4 | |||
○ | 5 | 5 | 5 |
藤田 昌宏 岡 山/48/82 |
S2 | 追 | 3.92 | 97.83 | 2 | 2 | 1 | 2 | 5 | 1 | 5 | 4 | 5 | 22 | 13.8 | 25.0 | 38.8 | |||
6 | 6 | 6 |
眞原 健一 神奈川/50/69 |
S2 | 追 | 3.92 | 91.79 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 38 | 0.0 | 0.0 | 2.5 | ||||
× | 6 | 7 |
山信田 学 埼 玉/47/83 |
S2 | 追 | 3.92 | 93.24 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 30 | 3.0 | 6.0 | 9.0 |
※各項目トップの数値は赤字で表示されます。
スピード優勢は藤原。自力のライバル宮下を封じよう。番手はタテ脚健在の藤田。差し込みは互角で岡山コンビの争いだ。
天候 晴/風速 -m
予 想 |
着 順 |
車 番 |
選手名 | 着差 | 上り | 決ま り手 |
S / B |
勝敗因 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
◎ | 1 | 3 | 藤原 俊太郎 | 9.7 | 捲 | |||
○ | 2 | 5 | 藤田 昌宏 | 3/4車身 | 9.7 | ク | ||
× | 3 | 7 | 山信田 学 | 3車身 | 9.9 | |||
注 | 4 | 2 | 宮下 一歩 | 1/2車輪 | 10.0 | SB | ||
5 | 6 | 眞原 健一 | 1車身 | 9.9 | ||||
▲ | 6 | 4 | 阪本 正和 | 大差 | 11.9 | |||
△ | 失 | 1 | 山田 雅之 |
2 枠 連 |
複 |
|
2 車 連 |
複 |
|
3 連 勝 |
複 |
|
ワ イ ド |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
単 |
|
単 |
|
単 |
|
展開は二分戦。青板バック目がけて藤原俊太郎が叩きにいくが、前受けの宮下一歩が全開で突っ張り切る。立て直して五番手まで下げた藤原がホームから再発進。外併走でもらえて三角捲り切り、マーク藤田昌宏が続いて岡山ワンツー。
藤原は「行くなら行く、引くなら引くでスッキリしたレースをしないと。後ろに悪い事しました。中団に迎え入れてくれたし何としても仕掛けなきゃと意地でいきました。なかなか点数が上がって来ないし、しっかり勝ち上がりで勝てるようにならないと」。藤田は「二分戦だし、宮下君は点数以上の力があると思っていたので。藤原君はやり合うかと思ったけど下げたのでキツかったです。捲りに付いていっても脚を削られる感じで。抜ける感じはしなかったけど人気になっていたしワンツーでよかったです」。
Copyright© 2012-2024 GambooBET All Rights Reserved.