A級
【誘導員】南 和夫
予 想 |
好 気 合 |
総 評 |
枠 番 |
車 番 |
選手名 府県/年齢/期別 |
級 班 |
脚 質 |
ギヤ 倍数 |
直近4ヶ月の成績 | |||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
競走得点 | S | B | 逃 | 捲 | 差 | マ | 1 着 |
2 着 |
3 着 |
着 外 |
勝 率 |
2連 対率 |
3連 対率 |
|||||||||||
○ | 14 | 1 | 1 |
新井 僚太郎 山 梨/27/100 |
A1 | 逃 | 3.93 | 87.26 | 0 | 8 | 3 | 2 | 3 | 0 | 4 | 4 | 4 | 14 | 15.3 | 30.7 | 46.1 | |||
△ | 20 | 2 | 2 |
滝川 秀嗣 愛 知/46/71 |
A2 | 追 | 3.92 | 83.86 | 0 | 1 | 0 | 0 | 4 | 0 | 3 | 1 | 6 | 20 | 10.0 | 13.3 | 33.3 | |||
× | 19 | 3 | 3 |
小磯 知也 徳 島/45/76 |
A2 | 追 | 3.85 | 84.59 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 3 | 0 | 5 | 3 | 19 | 0.0 | 18.5 | 29.6 | |||
23 | 4 | 4 |
岡田 浩太 岡 山/43/78 |
A2 | 追 | 3.86 | 79.40 | 1 | 0 | 0 | 1 | 1 | 0 | 0 | 2 | 0 | 19 | 0.0 | 9.5 | 9.5 | ||||
21 | 4 | 5 |
樋口 奨平 富 山/39/87 |
A1 | 追 | 3.92 | 81.50 | 3 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 1 | 2 | 15 | 0.0 | 5.5 | 16.6 | ||||
30 | 5 | 6 |
長澤 道雄 兵 庫/48/65 |
A2 | 追 | 3.92 | 68.32 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 28 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | ||||
▲ | 18 | 5 | 7 |
松本 充生 愛 媛/41/94 |
A2 | 両 | 3.93 | 79.88 | 3 | 7 | 3 | 1 | 0 | 0 | 2 | 2 | 3 | 20 | 7.4 | 14.8 | 25.9 | |||
注 | 22 | 6 | 8 |
小原 伸哉 北海道/31/97 |
A2 | 追 | 3.92 | 79.36 | 7 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 1 | 1 | 20 | 0.0 | 4.5 | 9.0 | |||
◎ | 12 | 6 | 9 |
飯尾 主税 静 岡/40/81 |
A1 | 追 | 3.92 | 94.88 | 0 | 0 | 0 | 0 | 6 | 0 | 2 | 4 | 7 | 13 | 7.6 | 23.0 | 50.0 |
※各項目トップの数値は赤字で表示されます。
機動力上位の新井の仕掛けに乗り初連係の飯尾が鋭脚発揮。松本は好機に仕掛けて小磯と逆転も。滝川の突っ込みに注意。
天候 雨/風速 -m
予 想 |
着 順 |
車 番 |
選手名 | 着差 | 上り | 決ま り手 |
S / B |
勝敗因 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
◎ | 1 | 9 | 飯尾 主税 | 12.0 | 差 | |||
○ | 2 | 1 | 新井 僚太郎 | 1/2車身 | 12.2 | 捲 | ||
× | 3 | 3 | 小磯 知也 | 3/4車身 | 12.5 | |||
4 | 4 | 岡田 浩太 | 1/4車輪 | 12.0 | ||||
注 | 5 | 8 | 小原 伸哉 | 1車輪 | 12.1 | |||
▲ | 6 | 7 | 松本 充生 | 1車身1/2 | 12.8 | B | ||
△ | 7 | 2 | 滝川 秀嗣 | 3車身 | 12.6 | |||
8 | 5 | 樋口 奨平 | 大差 | 14.2 | ||||
9 | 6 | 長澤 道雄 | 大差 |
2 枠 連 |
複 |
|
2 車 連 |
複 |
|
3 連 勝 |
複 |
|
ワ イ ド |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
単 |
|
単 |
|
単 |
|
Copyright© 2012-2021 GambooBET All Rights Reserved.