2022年08月19日時点の記事です。
弥彦記念は気合の走りみせた諸橋愛。そして前回の8月西武園では落車の影響があった中でも最終日は中団から突っ込み1着ゲット。相変わらずのタテ脚をみせた。今回は競走得点トップの立場。人気にもなるし、勝たないといけない!
機動型では森田優弥に注目。前回の8月、地元オールスターは初戦で失格。せっかく地元G1に仕上げただけに悔いが残る。ただその仕上げた脚を今回きっちり披露できるなら逃げ切り連発もなくはない。主導権取りからの押し切りに期待したい。
もう1人挙げるなら岡村潤。前回の8月西武園オールスターではほとんどが目標なしの単騎戦。そのため結果を残せなかったが、F1戦なら当然目標ありの連日だろう。目標があれば番手から差す、目標不在でも最後は突っ込んで勝利へ一直線。タテ脚健在で今開催は期待して良いだろう。
Copyright© 2012-2026 GambooBET All Rights Reserved.