2023年06月09日時点の記事です。
菅原大也が捲り中心の立ち回りからV最短。負傷欠場が続き、今期1発目は2月の伊東、そして続く3月の奈良と完全優勝。特進が掛かった3月四日市、初日特選2着で特進の夢破れたが、それでもその後は安定した戦績を残して来来期のS級はほぼ確定。ただ来期もA級だけにできれば再び1着を重ねて9連勝特進を狙いたいところ。
切れ味抜群なのが吉田勇人。S級でも優勝していた実力者。今期はらしさみせて1着量産だ。直近5場所で3度のV。来期はS級に復帰するだけに今回も勝って勢い付けて乗り込みたいところ。
競走得点トップは今藤康裕。直前のレインボーカップファイナルでは7着。S級復帰は叶わずなら、9連勝でS級に復帰するしかない。ならば初日から力こもった走りで1着ゲット! 3連勝を目指す。
Copyright© 2012-2026 GambooBET All Rights Reserved.