2024年10月29日時点の記事です。
シリーズリーダーは競走得点トップの片桐善也。地元選手であり、近況残している数字は抜群だ。直近4場所はオール連対。12戦7勝で2度の優勝がある。勢いは1番だけに今開催も3日間人気に応える走りだ。
S級時代から鋭いイメージがある角令央奈は展開向けば一発あるぞ。今期は8月西武園の1回しか優勝がないが、10場所30走して確定板に載ったのが実に24回。8割もお客の車券に貢献しているとはあっぱれの一言。ここも鋭い突っ込み、混戦捲りできっちり確定板に載るだろう。3日間狙ってみたい選手だ。
先に挙げた2人の2強だが、3番手評価は長井優斗。前期はS級を務めた実力者。今期は優勝0と残念な結果だが、それでも10場所中9場所で優出を決めている。この「安定感」は軽視できない。目標があればきっちり突っ込む脚もあり、穴党ファンには人気。人気薄だった時には狙ってみたい1車だ。
Copyright© 2012-2026 GambooBET All Rights Reserved.