2023年02月17日時点の記事です。
佐世保競輪、立川競輪と連続Vは土屋壮登。立川のVは栃木の新鋭・小池千啓の番手からタテ脚を伸ばした。目標があるレースも増えたが、自力の脚は健在。番組に応じた戦法で今回もVを狙う。
松永将は今期A級1班に降班。S級でも連絡みがあったようにA級では安定感抜群の走りを披露。2月20日現在今期は5場所を消化してオール優出。そして1月18日決勝の名古屋競輪ではVを飾り今期の点数は93点を超えている。
西岡拓朗も今期はA級1班での走り。S級でもバシバシ差し脚を伸ばしているイメージが残る選手。今回は遠征となり目標選手不在のケースも考えられるが、俊敏なフットワークでコースを突いてくる。
Copyright© 2012-2026 GambooBET All Rights Reserved.