シリーズ展望/記者の推しメン 宇都宮 F2 レース情報

2020年12月05日の開催レース情報一覧へもどる

宇都宮競輪 とちぎテレビ杯

  • LIVE映像
  • 発売
    終了

シリーズ展望・記者の推しメン

2020年11月23日時点の記事です。

宇都宮競輪場ミッドナイト

後藤悠の初優勝に期待

後藤 悠

 A級1・2班戦初優勝まであと一歩の後藤悠に期待する。今期は11月弥彦MNまでの10場所で準Vが4回。積極的に攻めるレースで随所に番手選手のVに貢献している。来期はS級への昇級も決まっているので、そこまでに優勝をつかみ取って勢いを加速させたい。北日本の機動型では、磯島康祐にも注目だ。11月佐世保の決勝は、石井洋の番手から抜け出して今期3V目をゲットした。自力でも十分優勝を狙えるが、今回も後藤の番手を回れるならさらに期待できそうだ。援軍も11月西武園でVの小笠原昭太や、三澤康人と堅実なメンバーがそろっている。
 南関勢の軸となる高橋雅之は、10月青森から3場所連続でオール連対のVを達成。持ち前のキメ脚が冴えわたっている。今回は渡邉直弥をアシストして上位進出を目指す。
 関東勢では山崎寛巳や吉田元輝の一撃に警戒したい。

ページの先頭へ戻る