シリーズ展望/記者の推しメン 宇都宮 F1 レース情報

2024年07月04日の開催レース情報一覧へもどる

宇都宮競輪 日刊スポーツ杯・CTC杯

  • LIVE映像
  • 発売
    終了

シリーズ展望・記者の推しメン

2024年07月01日時点の記事です。

宇都宮競輪場

新期一転 全員がスタートダッシュを決めたい

橋本 強
伊藤 旭
佐々木 悠葵

 橋本強は6月に開催された前橋記念(G3)で未勝利ながらも決勝に進出。決勝はもう少しで確定板入りの4着でゴールした。続く岸和田競輪場で開催された高松宮記念杯競輪(G1)に出場して初日に1着。残りの4走は振るわなかったが、チャンスが来た時は確実にものにする。
 伊藤旭はまくりを主体に好戦を続けている。すっかりG1の常連選手となり、シャープさを見せつけている。F1戦ではコンスタンに決勝に進んでいて安定感が光る。タイプ的に小回りバンクよりも、宇都宮のような500バンクの方が向いていそうだ。
 佐々木眞也の欠場により追加参戦となったのは佐々木悠葵だ。G1岸和田高松宮記念杯では敗者戦選抜の1勝のみに終わったが、持っているポテンシャルは高く、F1戦では常に優勝争いを演じる存在だ。ダッシュ力に頼った走りが多くなっているが、時にはロングの仕掛けもしている。

ページの先頭へ戻る