2023年11月29日時点の記事です。
競走得点トップの山田庸平がシリーズリーダー。今年も年末のグランプリ出場は叶わなかったが、それでも常にS級上位で戦っているタテ脚。この辺りの面子では格上存在。3日間人気に応える。
近況ずっと調子が良く、好成績をおさめている山賀雅仁。F1戦なら常に優出しているし、G3でも6月の大垣は決勝4着。9月豊橋は準決7着で勝ち上がり失敗もそれ以外は勝利して3勝挙げている。そして2場所前の11月大垣G3では優勝と、今回のメンバーの中では1番実績を残しているのでは? ならば狙う歯優勝、それも完全Vといきたいところ。
最近は目標あって自力脚封印の阿竹智史だが、まだまだタテ脚健在。もちろん目標がなければ自力で戦っている。今開催も中四国の自力屋がいなければ自力で活路を開くだろう。3日間注目したい。
Copyright© 2012-2026 GambooBET All Rights Reserved.