2024年10月26日時点の記事です。
競走得点トップは松本秀之慎。先行捲りの自力だけでなく、いざとなれば捌きも繰り出す柔軟な自力選手。来期は初のS級デビューを控えているし、そこに向けても手応えを掴みたいところだろう。
そして、同じく来期S級デビューを控えているのは積極先行の岡田亮太。岡田よりも若い選手が増えてきたことで番手を回る機会も増えたが、変わらずの積極性を駆使しながら点数を上げてきた若。先行有利な西武園バンクで持ち味を活かしたい。
同じ関東地区からは堅実な追い込み屋の古川尚耶が参戦。前期のS級戦では苦戦をする機会も多かったが、降級後の今期はほぼ決勝を外さない安定感を見せている。目標を援護しながら最後は差し脚を光らせる。
タテ脚衰えない小林則之も侮れぬ存在。若手相手に苦戦するレースもあるが、いつまでも変わらない思い切った自力戦はさすがと言えよう。今回も小林らしい男らしい走りで存在感を見せつける。
他には2班でも特選選手同等の脚を持つ荒川達郎を筆頭に石川航大、入江航太と若手の自力選手も参戦。予選から激しい戦いが繰り広げられそうだ。
Copyright© 2012-2026 GambooBET All Rights Reserved.