シリーズ展望/記者の推しメン 松戸 F2 レース情報

2021年12月13日の開催レース情報一覧へもどる

松戸競輪 第1回楽天ケイドリームス杯

  • LIVE映像
  • 発売
    終了

シリーズ展望・記者の推しメン

2021年12月07日時点の記事です。

松戸競輪場 第1回楽天ケイドリームス杯

 坂本紘規率いる北日本勢が若干優勢。地元からは亀井久幸が引っ張り役。

坂本 紘規
亀井 久幸
関 貴之

 先行捲りで結果を残している坂本が今節のV候補。緩めばすかさず仕掛けることを心掛けていて、消化不良で終わるレースが少ない。とにかく前々勝負がカギとなる当地はこの選手向きとも言えるし、優勝に向かって3日間力を出し切る走りに期待する。
 地元からは亀井久幸が斡旋。一昔前のインパクトある捲りは影を潜めつつあるが、その分器用になった印象。番手戦も少しずつ増えだして、結果もきっちり残している印象。地元開催ということで番組も多少良くなるだけに、久々の勝利の美酒を味わいたい。
 総合力で挑むのは関東勢か。突出した機動型は不在だが、個性派揃いの選手があつまり開催を盛り上げてくれるに違いない。中でも関貴之は抜群の安定感を誇る追い込み選手で、展開が向かなくても突っ込んで来る脚がある。3連対率も高いだけに、車券を買う際はまず「切れない選手」と言えるだろう。

ページの先頭へ戻る