シリーズ展望/記者の推しメン 松戸 F2 レース情報

2022年02月13日の開催レース情報一覧へもどる

松戸競輪 第2回WINTICKET杯

  • LIVE映像
  • 発売
    終了

シリーズ展望・記者の推しメン

2022年02月09日時点の記事です。

松戸競輪場 第2回WINTICKET杯

総合力でリードする南関勢が意地を見せる

能代谷 元
中井 達郎
宇佐見 裕輝

 今節の主役と言えば能代谷元だろう。ダッシュを生かしたカマシ捲りはスピード満点でA級クラスなら上位争い必至。中井達郎という頼りになる追い込み選手がいるのもプラス材料で盛り上げてくれるに違いない。他にも志佐明や宮倉勇など一発がある選手が集った。南関勢は地元地区として意地を見せたいところだ。
 関東勢は機動型が手薄な印象。台和紀や須藤直道など味のある追い込み選手が集ったが、目標不足感は否めない。総力戦で活路を開けるのか注目したい。
 北日本からは宇佐見裕輝が参戦。前期のS級では苦戦を強いられていたが、降級後の今期は善戦続き。元々タテ脚はキレる選手なので、位置取りのミスさえなければV争いできると言っても過言ではない。あとは2班スタートはいえ、田口勇介の参戦は大きい。長い距離を踏める新鋭レーサーで常に積極果敢。番手が巡ってくれば楽勝で勝ち負けできる。

ページの先頭へ戻る