2022年10月21日時点の記事です。
S級では追い込み勝負だった佐々木龍だが、A級では多々自力を出している。脚力的には言うまでもなく圧倒的な存在。前が居ても居なくても優勝争いは間違いなし。連日、圧倒的な人気に推され期待に応える。
南関を盛り上げるのは菅原裕太。カマシ捲りの自力戦に加えて時折魅せる変化技は効果抜群。おそらく佐々木との連係になるだろうし、上手く走って上位争いを演じる。
関東勢からは早坂秀悟が登場。スピードそのものはS級でも通用。ムラな部分さえ拭えればもうちょっと成績も上がるはずで良い勝負を演じられる。
近畿を代表するのは吉田篤史。迫力満点の自力戦は東日本勢にとって脅威そのもの。スピードタイプでこの33バンクは合っている。豪華な開催から目が離せない。
Copyright© 2012-2026 GambooBET All Rights Reserved.