シリーズ展望/記者の推しメン 松戸 F1 レース情報

2025年12月03日の開催レース情報一覧へもどる

松戸競輪 第15回サテライト船橋カップ

  • LIVE映像
  • 発売
    終了

シリーズ展望・記者の推しメン

2025年11月22日時点の記事です。

松戸競輪場 第15回サテライト船橋カップ

地元の和田健太郎が存在感を示す

和田 健太郎
中釜 章成

 2020年の平塚グランプリを制した実績は記憶に新しいが、44歳となった今もその追い込み力は一切衰え知らず。近況の競走得点は110点を軽々と超え、ベテランの域に入りながらもトップクラスの走りを維持している。
 和田健太郎をさらに上回るキャリアを誇るのが、46歳のベテラン・成田和也だ。
 長年の実戦で磨き上げたマーク技術の高さには定評があり、どんな自力型からも厚い信頼を寄せられる存在。レース運びの巧みさ、位置取りの上手さはまさに円熟の域だ。
 自力型でぜひ注目しておきたいのが中釜章成だ。
 何と言っても武器は、前団を飲み込む鋭いダッシュ力。今回は短走路の松戸バンク。持ち味のスピードに加え、ロングスパートも十分視野に入る構成だ。

ページの先頭へ戻る