シリーズ展望/記者の推しメン 川崎 F1 レース情報

2015年11月22日の開催レース情報一覧へもどる

川崎競輪 東京中日スポーツ杯争奪戦

  • LIVE映像
  • 発売
    終了

シリーズ展望・記者の推しメン

2015年11月06日時点の記事です。

川崎競輪場FⅠシリーズ

そろった北勢が中心

 競輪祭の裏開催でトップクラスは不在。ならばG戦線での活躍も目立つ永澤剛を軸に、そろった北勢が中心となろう。永澤は落車負傷から復帰後は優参こそないものの、10月大垣記念3日目選抜ではまくりで白星と状態は上向き。明田春喜、荒澤貴史と援護陣も充実で確定板独占へと導いてもらおう。
 稲毛健太、椎木尾拓哉、山内卓也の中近勢の逆転も。稲毛は8月熊本で今年2V目を挙げると、AS、11月函館記念ではそれぞれ2連対と動き軽快だ。同県の椎木尾に、前述の熊本でワンツー決めた山内がガード役なら言うことない。
 5月の初優勝からステップアップしている松浦悠士も、自在性に富んだスタイルを確立しV候補だ。

ページの先頭へ戻る