シリーズ展望/記者の推しメン 川崎 F2 レース情報

2020年01月15日の開催レース情報一覧へもどる

川崎競輪 オッズパーク杯

  • LIVE映像
  • 発売
    終了

シリーズ展望・記者の推しメン

2020年01月05日時点の記事です。

川崎競輪場ミッドナイト

参戦なら佐藤礼が中心

佐藤 礼文

 まくりで白星を量産している佐藤礼文に期待する。11月武雄では落車のアクシデントがあったが、復帰2場所目の12月松山と、続く別府で完全Vを達成。持ち脚のスピードを武器に、同期のライバルを退けている。直前の1月松戸で特班する可能性もあるが、今シリーズに参戦するならV候補筆頭だ。連係実績ある永井隆一がマークして、ワンツーを目指す。
 安定感ある田上晃也も見逃せない。近況は随所に無傷で優出し、決勝でも手堅く確定板入りを果たしている。タイミング良く仕掛けられれば一発怖い存在だ。
 デビュー戦は番手から追い込んで優勝した鈴木涼介だが、12月小倉MNでは最終バック最後方からまくりを決めて完全Vをゲットした。手堅くV争いに加わっていているので、軽視はできない。また、降級組の高木修二も1月取手では113着。今回も、もつれる展開になれば、持ち前の鋭脚で突っ込んでくるだろう。

ページの先頭へ戻る