2026年09月18日時点の記事です。
129期、127期の機動型が多く揃ったシリーズ。自然とレースは踏み合い必至は間違いない。まず取り上げるのは鈴木那樹(129期静岡)。養成所ではやや下位の成績だったが、デビューしてからは力強い走りで完全優勝を決めるなど強さを発揮し始めた。南関地区での開催では番組の手助けも。同地区の先輩を連れ込みながら逃げ切りを狙う。
同じく129期から松本悠平(高知)をピックアップ。早くも優勝は2回しており、ともに完全で決めた。回転系の脚質ながら、長い距離の先行も苦にしないタイプ。当地はもちろん初出走なので、どこまで名前を売って帰れるか見もの。
今開催のシリーズリーダーは近藤雄太(岡山121期)。1,2班戦でも優勝圏内に入る力を持ちつつ今期は降級。チャレンジ戦では確実に決勝入りの近況で、新鋭たちとの経験の差を見せ付けられるかが注目。
Copyright© 2012-2026 GambooBET All Rights Reserved.