2022年01月17日時点の記事です。
岸和田で特昇班を懸けて参加した深瀬泰我だが二日目以降中止でお預け。ここで追加参戦となり仕切り直しのシリーズ。同期は強力だが、強い気持ちで完全優勝を狙う。
対する辺見はダッシュ生かしたカマシ、捲りが得意戦法だが、展開次第では抑え先行、突張りもあり仕掛けのバリエーションは豊富だ。踏み出し勝負の短走路に向いた脚質だし、当所は昨年9月にも走っておりバンクの特性は分かっているはず。自分のレースが出来れば完全優勝も十分狙える。
もう一人の同期荻原も脚質はダッシュ型。今年初出走の京王閣では嬉しい初優勝を三連勝で飾っており勢いも十分。昨年11月の当所では連勝で決勝にコマを進めておりバンクとの相性も悪くない。前々強気なレース運びで同期辺見を撃破する場面も考えられる。
Copyright© 2012-2026 GambooBET All Rights Reserved.