シリーズ展望/記者の推しメン 小田原 F1 レース情報

2024年08月07日の開催レース情報一覧へもどる

小田原競輪 バリー工業杯・S横浜カップ

  • LIVE映像
  • 発売
    終了

シリーズ展望・記者の推しメン

2024年07月23日時点の記事です。

小田原競輪場

実力差ほとんどなくV争いは混沌

山口 敦也
内藤 宣彦
鈴木 玄人

 平塚G1オールスター直前の開催ということもあり突出した存在はおらず、展開次第で誰にでもチャンスはありそう。
 その中で競走得点トップは山口敦也。二班ながら三連対率もトップと安定感ある走りを披露。今年に入りG3の優出も増え、今回はV候補の一翼を担う。先導役を務めるのは立部楓真や、右肩上がりに成長を続ける緒方将樹。その動きに乗りシャープな差し脚を発揮。
 50才を超えても一班に在籍する内藤宣彦もまだまだ衰えてはいない。積極的な大川剛や辺見光輝を目標にできるのは好材料で、主導権を取り切ってくれれば、Vへとグッと近づく。
 6月の当地で決勝三着に入った鈴木玄人にも注目。柿澤大貴、岡田泰地らに援護は任せ、自分の仕掛けに集中。破壊力があるのは捲りだが、流れに応じて先行も含めた組み立てでS級初Vを目指す。

ページの先頭へ戻る