シリーズ展望/記者の推しメン 名古屋 F1 レース情報

2017年02月22日の開催レース情報一覧へもどる

名古屋競輪 中京スポーツ杯

  • LIVE映像
  • 発売
    終了

シリーズ展望・記者の推しメン

2017年02月10日時点の記事です。

名古屋競輪場FⅠシリーズ

機動力を買い金子哲

 昨年10月小松島ではS級初Vに完全で花を添えた金子哲大は、その後も力強い自力攻撃で他を圧倒している。1月大宮記念では一予、二予と連勝で準決進出。一予は7番手からのまくりで前団を飲み込むと、二予では空いたインを突いて逃げ切った。後半の粘りを増したのに加え、最近はレースの組み立てにも幅が出ており、Vには最短だろう。ガッツレーサー中田健太が続き埼玉ワンツーを目指す。
 栗山俊介、西岡正一の近畿コンビも黙ってはいない。栗山はペースで駆けるとしぶとく粘る。好機に仕掛けて金子の出はなを叩ければ近畿で連独占の場面も。
 金子と栗山で激しい主導権争いになれば小嶋敬二に出番が巡る。

ページの先頭へ戻る