シリーズ展望/記者の推しメン 豊橋 F1 レース情報

2025年03月22日の開催レース情報一覧へもどる

豊橋競輪 ヤマサちくわ杯

  • LIVE映像
  • 発売
    終了

シリーズ展望・記者の推しメン

2025年03月19日時点の記事です。

豊橋競輪場 ヤマサちくわ杯

志田龍星-長尾拳太の岐阜コンビが本線形成

志田 龍星
長尾 拳太
石塚 輪太郎

 ウィナーズカップと開催が重なりビッグネームは不在も好調自力型が参戦してV争いは白熱。中でも志田龍星のパワーが他をリード。Gシリーズでも人気の機動力で別線を撃破。長尾拳太が志田と連係して差脚を見せる。この岐阜コンビと地元の笠松信幸がシリーズを牽引。

 近畿勢も自力型が多数参戦。石塚輪太郎が強烈なスピードとパワーを発揮。1月和歌山記念で優参と好調キープ。中井俊亮も自力は兼備も石塚との連係なら番手戦か。松田治之がラインを固めて。自力型では土生敦弘も底力は相当。

 東日本からは板垣昴を先頭に伏見俊昭の北日本勢。伏見は年齢を感じさせぬシャープな差脚を見せる。武田亮が積極果敢にレースを運ぶ。埼京連係で宿口潤平が武田の番手を活かして台頭を狙う。

 林大悟の機動力は見逃せない。林は徹底した自力勝負で志田に挑む。久保田泰弘、田尾駿介の中四国コンビが好位キープから鋭脚発揮しV争いの一角へ。

ページの先頭へ戻る