シリーズ展望/記者の推しメン 岸和田 F2 レース情報

2022年04月08日の開催レース情報一覧へもどる

岸和田競輪 オッズパーク輪桜杯

  • LIVE映像
  • 発売
    終了

シリーズ展望・記者の推しメン

2022年03月28日時点の記事です。

岸和田競輪場 オッズパーク輪桜杯

遠征勢を迎え撃つ近畿勢

貴志 修己
飯嶋 則之
中野 智公

貴志修己が積極かつパワフルな走りで好調をキープしている。特に準決勝は安定感があり、確実に決勝戦まで駒を進めている。今シリーズもパワー全開でVロードを加速しよう。ガードに回るのは降班組で同県の中野智公。まだ本来のキメ脚発揮には至っていないが、貴志の他に2班勢にも小松原正登、安藤直希ら元気な自力型揃い目標には事欠かない。地元勢はベテラン金田健一郎が目標にしぶとく食い下がって健闘するか。
 関東勢は飯嶋則之の捌き、差脚が軸になって来る。柿本大貴や、山崎寛巳らの機動戦を頼りに思惑が外れても巧みなコース取りで勝負圏内を確保するはずだ。
 中部勢は井田晶之が機動力を活してV戦線に顔を出して来るか。北からは降級組の棟方次郎、高谷敏史が登場するが、共にまだA級のペースに馴染めないのか?戦果は上がっていない。南関勢ではベテランの宮倉勇の戦歴が安定するが、好目標を得られるかが鍵になって来る。

ページの先頭へ戻る