2024年08月10日時点の記事です。
シリーズリーダーは前期1班の塚本瑠羽。失格の影響で今期はチャレンジに落ちてしまったが、ここまで9戦8勝と脚の違いを見せ付けている。現在2場所は連続完全優勝中で、今開催3連勝なら1・2班戦への特昇が決まる。今開催は若手の活きのいい機動型が揃っているが、是が非でも上のステージに返り咲きたい。
125期のルーキーからは船山真生を推す。在校順位は10位とポテンシャル抜群の新人で、本デビュー後もオール確定板、オール優出と車券への貢献度は高い。7月の小倉で嬉しい初優勝も決めて優勝候補の一角。今開催も魅せるレースで内容にも拘る。
今年60歳を迎えた宮倉勇が元気一杯だ。直前の立川の準決勝では目標の橋谷成海が不発に終わるも最後は中割り強襲で頭まで突き抜けた。意外にもこの1着が今期初勝利だったが、本人も「絶好調」とコメントしており、今開催も好走が見込めるだろう。
Copyright© 2012-2026 GambooBET All Rights Reserved.