シリーズ展望/記者の推しメン 広島 F2 レース情報

2021年03月25日の開催レース情報一覧へもどる

広島競輪 コイコイラッキー7

  • LIVE映像
  • 発売
    終了

シリーズ展望・記者の推しメン

2021年03月15日時点の記事です。

広島競輪場モーニング

S級特進をかける兼本将

兼本 将太

 目下のところ兼本将太、山本巨樹の2名が6連勝中。ただ、山本は15日からの松阪MNにあっせんがあるので、この開催の前にS級特進を達成している可能性がある。
 本命には兼本を推した。1月にチャレンジ戦を卒業したばかりだが、1月小倉MN、2月世保MNはともに112着、2月小倉MN、3月防府は完全Vという素晴らしい成績だ。持ち味の自力攻撃でS級の座を射止める。前記の1月小倉で兼本のまくりを差して優勝した曽我圭佑は、2月別府で落車、以後は欠場が続いている。体調が浮沈の鍵になりそうだ。
 山本巨樹はここ参戦なら有力な優勝候補。同郷の佐川翔吾は2月松阪MN、3月武雄を連覇と動きがいいし、先行力非凡な高田修汰との連係が叶えば展開の利を得られる可能性もある。

ページの先頭へ戻る