シリーズ展望/記者の推しメン 小松島 F1 レース情報

2019年06月01日の開催レース情報一覧へもどる

小松島競輪 第8回やまもも杯争奪戦

  • LIVE映像
  • 発売
    終了

シリーズ展望・記者の推しメン

2019年05月20日時点の記事です。

小松島競輪場F1シリーズ

中部コンビに期待

柴崎 淳

 好メンバーがそろったが、ラインの強度でいえば柴崎淳、志智俊夫の中部コンビだ。柴崎は連勝でダービーの準決勝に勝ち上がるなど調子は良好。自慢の切れで今年初優勝を狙う。志智は5月高松の初日に落車しているが、シリーズを完走しているのなら状態に不安はなさそう。柴崎の仕掛け次第で逆転もある。
 根田空史も有力な優勝候補のひとり。平塚記念では別線の包囲網にあいながらも連勝で準決勝に勝ち上がった。ダッシュは柴崎と互角、航続距離では上回るなら、ここも一発ありそう。
 諸橋愛、金子幸央の関東コンビも侮れないし、今シリーズは諸橋に大槻寛徳、合志正臣と力のある追い込み型がそろっている点にも注目だ。迎え撃つ堤洋は取鳥雄吾、小川祐司と中四国の機動型が豊富な利点を生かしたい。

ページの先頭へ戻る