2024年10月24日時点の記事です。
世界選手権のチームスプリント、それにスプリントでも銅メダルを獲得した太田海也が帰国し即参戦! 久々のF1戦で世界基準のスピードを披露しよう。連係を狙うのは同県の戸田洋平だが、中四国の括りで佐々木豪や地元の久米康平、木村隆弘との連係も充分だし、原田研太朗の一発にも注目。
近況の杉森輝大は安定感たっぷり。捲りを兼備する決め脚は依然力感に富み、上位争いは必至だ。
北日本勢からは捲り先行強力な小松崎大地と捌き差し共に確かな永澤剛が争覇圏内を賑わそうし、躍進中の本格派・後藤大輝を先鋒にする大坪功一ら九州勢からも目が離せない。
Copyright© 2012-2026 GambooBET All Rights Reserved.