2023年03月11日時点の記事です。
何でもできる脚質の小林令。前期のS級戦でも大暴れしたが、今期は残念ながらA級戦。スタイルはA級に落ちても変えずに好位確保からの捲りが主戦法。当然番手飛び付きもあるし、緩んでいればカマシ逃げもあるだろうが基本は捲り! 今回は500バンクだし、捲り追い込みで最後大外を強襲という場面を幾度もみそうだ。3日間期待したい。
その小林が決勝に進んでくれば目標にするのが同県の中島詩音。今期からA級1班なら、初日特選でも連係する事となる。ちなみに5場所前の昨年の12月大垣から15走すべてで確定板。そして直前の2月京王閣では完全Vとただいま連勝中。小林の援護を受けて当然狙うは山梨ワンツーだが、あわよくば小林の追撃を振り切って連続Vといきたいところだろう。
ここにきて下降気味の遠藤勝弥。ただ今年に入って一発目の1月豊橋はオール2着で準優勝。続く1月伊東で優勝して2月の玉野は準優勝。その後、2場所連続して優出を逃したが、そろそろ復活の狼煙をあげてもいいころだ。カマシ捲りで1着量産体制へ!
Copyright© 2012-2026 GambooBET All Rights Reserved.