2026年05月30日時点の記事です。
シリーズリーダーは競走得点トップの木村優駿。優勝は4月玉野の完全V一回のみだが、1着1着で勝ち上がって準優勝だったのが実に4回ある。ちなみに1着2着で準優勝も2回ある。それくらい上位レベルで安定した自力戦を繰り出す。ここは待ったなし、V筆頭だ。
前期の方が活躍していた畑崎大輝。それでも今期は2度の優勝(そのうち完全V1回)あるし、安定して優出している。競走得点2位の立場なら、打倒・木村で挑むはず。期待したい。
今年1月の防府で初優勝決めた丸林駿太。その後は苦戦続きだが、それでも力はつけている。対、木村はそう簡単にはいかないが、それでも仕掛け方一つでは逆転も可能である。穴党は狙ってみたい選手である。
Copyright© 2012-2026 GambooBET All Rights Reserved.