2023年01月18日時点の記事です。
混戦模様の大会だが、シリーズリーダーは佐々木悠葵とみた。昨年10月辺りから急成長。10月の前橋G1こそ優出を逃したが、それ以外は全てで優出。12月の高松G1では見事優勝と一皮むけた感じ。カマシ捲りで今回も人気に応える。
点数最上位は諸橋愛。相変わらずのタテ脚。己の競輪道を貫く猛者は今シリーズも大暴れ! 佐々木との連係からVを狙う。
実績1番は山崎芳仁。ギヤ制限や年齢を重ねて以前のようなパフォーマンスはできなくなっているが、それでも年末年始の12月西武園と1月いわき平でV。前回の1月和歌山記念は決勝4着と上位でも通用する脚を披露した。F1なら当然優勝候補の1人だ。
Copyright© 2012-2026 GambooBET All Rights Reserved.