シリーズ展望/記者の推しメン 松山 F2 レース情報

2024年08月01日の開催レース情報一覧へもどる

松山競輪 チャリロト杯

  • LIVE映像
  • 発売
    終了

シリーズ展望・記者の推しメン

2024年07月26日時点の記事です。

松山競輪場

混戦模様の3日間!!

近藤 翔馬
増原 正人
安藤 直希

 正直言って誰にでもVチャンスがあるシリーズだ。競走得点トップは近藤翔馬。前期のS級ではずっと苦戦し、そして今期はA級戦。ただ降級1発目の7月宇都宮は3着1着で決勝3着、そして直前の7月高知は1着3着で決勝3着。降級後は6戦すべてで確定板入り。安定した自力戦で今回も3日間ファンの期待に応える!
 前期までS級務めた増原正人もA級戦なら好勝負。ここなら鋭いタテ脚を発揮して突き抜けるケースは大ありだ。
 A級戦でずっと好成績をおさめている安藤直希。S級からの降級組が苦戦するようなら、思い切ったカマシ捲りで他を圧倒するかも。パワフルな走りで1着を並べる。

ページの先頭へ戻る