シリーズ展望/記者の推しメン 佐世保 F2 レース情報

2021年02月06日の開催レース情報一覧へもどる

佐世保競輪 ミッドナイト競輪オッズパーク杯

  • LIVE映像
  • 発売
    終了

シリーズ展望・記者の推しメン

2021年01月25日時点の記事です。

佐世保競輪場ミッドナイト

瀬戸晋が地元Vを目指す

瀬戸 晋作

 混戦模様も九州勢に期待する。ラインを率いる瀬戸晋作は、昨年後期に初めてS級を経験して4勝をマーク。降級初戦の1月小倉MNでも、初日特選で宗崎世や堀僚を相手に白星スタートを切った。S級で着実に力を付けてきたので、地元戦の今回は結果を残したい。前記の小倉MNでも瀬戸と連係した松本大地や、堅実な高木竜司、四元慎也らが援護して九州勢で上位独占を目指す。
 下岡優季は1月四日市の初日特選を先行策で制するも、準決勝で無念の落車。最終日も出走したが、らしくないレースだった。今回までに復調していれば、持ち前の先行力は九州勢にとって脅威の存在となる。援護するのは同県の清水広幸だ。
 1月久留米でA級1・2班戦初優勝を飾った久田裕也や、越智展孝の四国勢も見逃せないし、自力ある石丸寛之も軽視は禁物。
 スジの機動型が手薄な原田隆も、混戦なら要注意だ。

ページの先頭へ戻る