2023年03月29日時点の記事です。
シリーズリーダーは清水裕友。良い頃に比べれば物足りなさを感じるが、それでもS級上位で戦えている。最近のヒットは2月高知G1の最終日、郡司浩平の逃げを軽くひと捲りした。相手が強いほど力を発揮するタイプで今開催の様に3日間◎が躍るレースは苦手? それでも格の違いで人気に応えよう。
暴れん坊の大塚健一郎。タテよりもヨコが強いイメージだが前回の3月玉野G3、二次予選では前不発から直線鬼脚を披露して1着へ。最近は動き良く、F1戦なら相手関係からしても伸びてくるだろう。
今年に入って成績上昇の中西大。1月の和歌山G3は優出逃したが、続く2月の奈良G3では見事優出(決勝8着)。その後は2月岸和田、2月久留米はともに準優勝。3月も小倉、四日市と優出とF1戦では格の違いを見せている。今開催ももちろん優出、そして決勝ではトップを狙う。
Copyright© 2012-2026 GambooBET All Rights Reserved.