2023年10月21日時点の記事です。
123期の新人がたくさん参戦。その中でも現時点で競走得点トップの西田優大がシリーズリーダーか。
本格デビューして優勝は3回。それが全て完全優勝だ。ちなみに9月久留米、9月小松島と完全V2。前回の10月高知を完全VだったらA級2班に特別昇班となったのだが、残念ながら8連勝で迎えた決勝戦で4着。9連勝特進は夢と消えたが、ここからリスタート! 再び1着を並べていく。
逆に石川航大は前回の10月松阪で嬉しい初優勝。準決2着で完全Vとはいかなかっただけに、今開催は完全Vを目指して初日から力強い走りをみせる。
優勝経験がある堀川敬太郎もV争覇圏内。9月の久留米で初優勝。その後は安定した戦績を残すも優勝はなし。今回はメンバー的にもチャンスあり。2度目のVへカマシ捲りで一発狙う。
Copyright© 2012-2026 GambooBET All Rights Reserved.