2019年3月22日時点の記事です。

眞杉匠がV争いの中心だ。昨年7月にデビューして、半年間で落車3回。なかなか波に乗れなかったが、今年は強さを存分に発揮している。ここは持ち前のパワーで同型をねじ伏せる。
眞杉との同期対決に燃えるのは藤井將だ。安定性に欠けるが、力は引けを取らない。同じ中国地区の同期の高井流星も着実にレベルアップしている。
北日本勢は田原宥明、橋本祐司の機動型2枚に小酒大司と強力布陣を敷く。
昨年11月の落車から立ち直り、ここ数場所は軽快な動きを披露している。走り慣れたホームバンクで結果にこだわる。
3月伊東では今年初優出。続く同月松山は勝ち上がりに失敗したが、敗者戦はまくり2連発で2勝を挙げている。
K3
四日市
10万4920円
四日市 スポーツニッポン杯
371万1670円
133万6950円キャリー
次回 2026年10月22日(木)
熊本競輪熊本地震復興事業火の国杯争奪戦
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.