WebMoneyチャージ休止のお知らせ

2019年11月25日(月)よりWebMoney(ウェブマネー)チャージを休止させていただくことになりました。

転売サイト等で詐欺被害者から不正に取得されたWebMoneyでチャージされている事実が判明し、警察の調査依頼が増加しているため、WebMoney(ウェブマネー)チャージを休止する運びとなりました。
転売サイト等でWebMoneyを買わないで!【WebMoney 公式サイト】

お客様におかれましては、不正、犯罪に関与する可能性があることをご認識いただき、正規販売店以外でWebMoneyを購入されないようお願い申し上げます。
2018年7月22日付「消費者政策会議決定」【消費者庁】

なお、上記に伴い、11月18日(月)9:00より1日のWebMoneyチャージ上限金額は100万円とさせていただきます。また現在お手持ちのWebMoneyは11月24日(日)23:59までにデルカチャージを行っていただますようお願い申し上げます。

■11月24日(日)23:59までにデルカチャージ済みのWebMoneyはチャージされてから180日の有効期限内であれば、ご投票に利用出来ます。

■11月25日(月)00:00以降は、下記にてご利用をお願い申し上げます。
WebMoneyが使える場所【WebMoney 公式サイト】

なお、WebMoneyの使用方法に関するお問い合わせはWebMoneyサポートセンターまでお願いいたします。

WebMoney問い合わせ窓口

電話番号 0120-364-033(無料)
受付時間 9:00~20:00(年中無休)
メールでのお問い合わせはこちら

その他、ご不明な点がございましたらお気軽に下記カスタマーセンターへご連絡ください。

お問い合わせ

お気軽にお電話ください
※ おかけ間違いにご注意ください

デルカ カスタマーセンター

0570-055-005

または03-5796-2873

受付時間:発売日・レース開催日の12:30~17:30

お問い合わせは専用フォームからも24時間受付しております

会員の方はログイン後にお問い合わせください
お問い合わせフォーム