2019年2月15日時点の記事です。

それまではなかったけど、ここ3、4年は呼ばれてる。今年もたぶん入るだろうなと思ってたし、今年前半で一番仕上げていきたい大会ですね。状態は悪くないと思う。最近は落車が続いてるけど、戦えないことはないし、味方も多いので。まずは決勝に乗りさえすれば。ダメな展開の方が一発あるかもしれないですね。

一時期の悪い頃より状態はマシになってます。しっかり仕掛けることはできている。それができなくなったら終わりですからね。去年の地元記念は準優勝だった。今までは岩津(裕介)さんや柏野(智典)さんが地元の中心だったけど、今回は自分のためにという気持ちもある。しっかり目立とうと思ってます。
K3
取手
2万0320円
四日市 スポーツニッポン杯
157万5300円
133万6950円キャリー
次回 2026年10月22日(木)
熊本競輪火の国杯争奪戦
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.