2018年04月14日時点の記事です。

(昨年12月の落車で)横突起を4本折ってしまった。怪我をする前も良くなかったんで、ちょうどいい機会だと思ってゆっくり休んでから乗り始めた。焦ってもしょうがないですしね。(2月の終わりに)復帰してからはボチボチ。地元までには、なんとか仕上げたい。(メンバー的にも)チャンスはあると思うんで。

11月にアキレス腱の部分断裂をして2カ月休んだ。でも、その間に色々考えて、インソールとかペダリングを調整したら、ちょっとずつピッチが合ってきました。今回は北日本勢が手薄だけど、結束して盛り上げられるように。4月26日が初日なんで、そこに合わせていい走りをしたいなと思ってます。
Copyright© 2012-2026 エンジョイネット All Rights Reserved.