2016年04月08日時点の記事です。
去年は怪我があって西武園には行けなくて。それで今年も呼んでくれたのかもしれないですね。今は乗れているときでもないし、点数も下がっているので、地元って意識することなくいつもの記念と同じように。今はどこに行ってもそこに合わせてやっている訳でもないし、一戦一戦やるだけです。
(2月)防府の初日の事故入で尾てい骨を痛めて、そこを気にしながら練習してたのもあって、そのあとは競走での感じが今ひとつでした。でも、ダービーの3走目に感覚をつかめたし、玉野記念でだいぶ良くなってきた。西武園記念までに完璧に戻して、気持ちも上げていきたい。
Copyright© 2012-2026 エンジョイネット All Rights Reserved.