2022年01月03日時点の記事です。
今年はタイトルを獲ってグランプリ!

ガールズグランプリとヤンググランプリで若手から刺激のあるレースを見せてもらって、そのあとのグランプリでもすごいレースを見たので、気持ちはかなり昂ぶっています。やっぱりグランプリは見るものではなく出るものですね。あの場にいられなくて悔しい気持ちがあります。今年はまずS級S班を目指して、その中でG1を優勝してグランプリに出場するのが目標。その先にあるのがグランプリ優勝。一戦一戦しっかり頑張っていきます。
世界レベルのスピードを披露!

9月の伊東で落車して、そのあと世界戦でも落車して、それからあんまり良くないです。前回の静岡が終わってからは伊豆に帰って練習。土日軽く乗って(脚を)回してきました。今年はパリ五輪のポイント取りも始まってくるので、直近では2月にインドでアジア大会があって、出れるかどうか分からないけど、そこに向けて頑張っています。脇本さんや新田さんもうまく両立してやっていたので自分も続けるように。
Copyright© 2012-2026 エンジョイネット All Rights Reserved.