ピックアップ選手インタビュー 久留米 G1 レース情報

2024年04月27日の開催レース情報一覧へもどる

久留米競輪 能登支援・第2回オールガールズクラシック

  • LIVE映像
  • 発売
    終了

選手インタビュー

2024年04月25日時点の記事です。

  • ピックアップ選手インタビュー

L級7車2レース3日制[A]

渡部 遥【愛媛/122期/L1】

持ち前のスピードを武器に挑む

渡部

昨年の前橋で初優勝をしてから成績が良いけど、特に何が変わったとかはないと思う。昨年の夏頃に練習を変えたけど、特にそれがという感じでもないと思う。ただ、仕掛けるところで仕掛けられているのかなと。メンバー的にも動く選手が多いけど頑張りたい。

久留米競輪場 能登半島支援・第2回オールガールズクラシック

坂口 楓華【愛知/112期/L1】

負けてきた強みを活かして

坂口

 一年半くらい前から市田佳寿浩さんの所で練習を見てもらっていて、思ったいたよりも早くに結果がでていて感謝ですね。目標の一つのタイトル(コレクション)を獲れたのは良かったけど、気持ちの面では特に変わっていません。今回は良い状態で走れますね。このままいつも通り走れたら。久留米は初めて走った時にすごく走りやすかった印象。久しぶりだけど不安もないです。

L級7車2レース3日制[C]

竹野 百香【三重/124期/L1】

自分が納得するレースを

竹野

 初めてのバンクと言うか初の久留米市入りです。前回のフレッシュクイーンはしっかりと力を出せたので内容には後悔はないです。次は結果を求めたいので勉強します。その後は練習での感覚もすごい良かったので、そのままをレースで出せれたら。

L級7車2レース3日制[B]

永禮 美瑠【愛知/118期/L1】

巧みなレース運びを披露する

永禮

「(中14日で)結構空いたので、追い込んだ練習が出来た。自身を持って走れる状態です。オールガールズに出られなかった悔しさをぶつけたい! レースでは見過ぎないように気を付けたいですね」。

ページの先頭へ戻る