2019年02月01日時点の記事です。

1月の小松島を除き、F1戦ではきっちりV争いに加わっている。同月の松阪記念では、最終日に逃げ粘って2着。G戦でも再び結果を出し始めた。走り慣れたホームバンクだけに、活躍が期待される。

11月高松の336着から着実に調子が上向き。1月大宮記念の準決では野口裕に主導権を奪われるも、3番手からまくり追い込んで2着に入った。勢いに乗って、再び波乱を演出しよう。

1月平では「セッティングを換えた一発目で好成績を出せた」と今年初戦でいきなりV。続く和歌山記念でも3日目に取鳥雄らをまくるなど随所で好走を見せた。さらに上積みがあれば、今節で一層の活躍も。
Copyright© 2012-2026 エンジョイネット All Rights Reserved.