2015年11月20日時点の記事です。
ここ5場所で優出2回。11月立川の準決勝は黒田淳、西村光ら強敵相手に2着に逃げ粘った。決勝も果敢に逃げてラインの佐藤悦のVに貢献。積極果敢な競走スタイルで着実にパワーアップしている。
今期競走得点は96点台でS級残留のボーダー上にいる。近況は大敗が多いが、バック数が増えているのは調子がいい証拠。カマシ、まくりのスピードは一級品だ。勝負駆けのシリーズで奮起する。
10月当所は213着と大健闘。準決勝は厳しい展開から鮮やかに突き抜け、3連単100万円を超える大穴を演出した。昨年の地元記念は初日6着に敗れて途中欠場。その悔しさを今年にぶつける。
Copyright© 2012-2026 エンジョイネット All Rights Reserved.