シリーズ展望/記者の推しメン 静岡 F1 レース情報

2020年07月10日の開催レース情報一覧へもどる

静岡競輪 ジャパンC・日刊スポーツ杯

  • LIVE映像
  • 発売
    終了

シリーズ展望・記者の推しメン

2020年06月26日時点の記事です。

静岡競輪場F1シリーズ

戦力充実の南関勢

堀内 俊介

 そろった南関勢に期待だ。自力タイプは堀内俊介に小埜正義。追い込みにも渡邉晴智、新田康仁の地元コンビに中村浩士と実力者をそろえている。自力では自力での強さにレース運びの上手さも加わった堀内が中心。追い込みでは中村の点数が抜けているが、渡邉も4月玉野の落車から復帰2場所の気配は悪くない。大挙して勝ち上がれば、千葉と堀内ラインで別線もありそうな層の厚さだ。6月青森G3で落車している佐藤龍二だが、しっかりと勝ち上がって堀内と神奈川連係を決めたい。
 関東勢にも黒沢征治、朝倉智仁と若手機動型がそろっている。ともに優勝を狙える力を持っており、上位に同型が手薄なここはチャンス。神山拓弥は黒沢、朝倉と豊富な関東の機動型を目標に虎視眈々と優勝を狙う。

ページの先頭へ戻る