シリーズ展望/記者の推しメン 四日市 F2 レース情報

2020年07月13日の開催レース情報一覧へもどる

四日市競輪 ウィンチケット杯中京スポーツ賞

  • LIVE映像
  • 発売
    終了

シリーズ展望・記者の推しメン

2020年07月06日時点の記事です。

四日市競輪場ミッドナイト

躍動感戻った大石崇

大石 崇晴

 「地区内あっせん」のため1、2班戦は中部、近畿勢のみ参戦する。
 落車負傷もあって調子を落としていた大石崇晴だが、ここに来て本来のスピードが甦ってきた。6月高知922着、同月名古屋142着と続けて2連対。名古屋の予選で神田龍らを相手に上がり11秒4の好タイムで逃げ切ったレースは力強かった。今の脚勢ならA級戦で主役の座は譲れない。同郷の原田隆も前期はS級の実力者。番手すんなりなら差し切りも。
 近畿勢では新鋭の張野幸聖にも注目したい。1・2班戦ではなかなか優勝に手が届かなかったが、6月富山121着では同期生の藤井侑らを撃破している。
 中部勢も山口聖矢、大谷靖茂らの機動型がいるので侮れない。

ページの先頭へ戻る