2025年02月25日時点の記事です。
シリーズリーダーは佐々木悠葵。1月の大宮記念を制し、直前の2月全日本選抜競輪(G1)では未勝利だったが、2着3回の好成績をおさめた。F1戦でこの面子では格上存在。
実績1番は山崎芳仁。年齢と共にタテ脚は正直鈍っている。それでもまだまだ存在感を示しているのだから立派だ。F1戦なら常に勝ち負け。2月小倉F1ではオール3着。続く2月奈良G3では勝ち上がりはオール2着で決勝7着だった。今回はさらなる結果を残す。
前回の2月全日本選抜競輪では初日厳しいところから突っ込んで2着だった井上昌己。その後は結果を残せなかったが、2月の小倉F1は準優勝、続く前々回の2月岐阜F1は決勝3着とF1戦ではまだまだ脚が違う。今開催も鋭い差し脚で最後は伸びてくる。
Copyright© 2012-2026 エンジョイネット All Rights Reserved.