2024年09月19日時点の記事です。
シリーズリーダーは小川三士郎。本格デビューして6場所17走(前々回の熊本最終日は未実施)で1着は実に15回。2着1回、着外(4着)1回だ。完全Vは3度あり、目下5連勝中。この勢いは止まらない!!
競走得点トップは伊東佑晟。本格デビューしてから5場所14走(前々回の武雄最終日は未実施)で1着は11回、2着2回、3着1回と全てで確定板入り。小川との直接対決は決勝となるだろうが、ともに連勝で勝ち上がって、決勝では激しいバトルを繰り広げてもらいたい。
先の2人に優勝回数では及ばないが松本定も好成績を連発。本格デビュー戦の7月高松はオール2着で準優勝。続く7月豊橋は1着1着で勝ち上がって準優勝。そして前回の8月福井は2着1着で準優勝と3場所全て準優勝、そしてオール連対だ! この3人の三つ巴のV争いは本当に熾烈だ。
Copyright© 2012-2026 エンジョイネット All Rights Reserved.