2024年09月20日時点の記事です。
シリーズリーダーは実績上位の石井寛子。今期はずっとくすぶっていたが、前回の9月小松島、今期6場所目にしてやっと優勝した。それも完全優勝で復活の狼煙をあげた。今開催も勢いに乗って、このまま1着を並べていく。
相手筆頭は太田瑛美。今期は7月小田原こそ5着6着で欠場となったが、それ以外はすべてで優出。準優勝1回、決勝3着が3回と好成績。石井を破って優勝となれば勢いが付くはず。ここは決勝に乗って逆転Vを狙う。
今期1発目の7月和歌山でVを飾った永塚祐子も侮れない存在。その後はコンスタントに優出するも決勝戦は4着、5着、5着、7着と大敗が続く。ただタテ脚は健在で今開催は次位候補クラス。石井が組み立てを失敗すれば前々に攻める永塚にチャンス到来。人気薄なら狙ってみたい選手だ。
Copyright© 2012-2026 エンジョイネット All Rights Reserved.